SSブログ

歩きやすいスリッポンタイプのドレスシューズ [ドレスシューズ]

これ、かっこいいですね!



Size:38(24cm) 〜 44(27cm) ※0.5cm刻み
Weight:420〜470g(片足)
Welt:グッドイヤーウェルテッド製法
Material:
・アッパー(甲革):イタリアILVEIERO社カーフ(Bugatti)
・ライニング(裏革):フランス産キップ
※インソール、アウトソール、ヒールは国産牛革を使用
生産国:日本

イタリアンテイストが楽しめるYUHAKU(ユハク)の大人気商品なんだそうですよ。

米国スポーツ医学の「かかとと土踏まずで履く靴」という考え方を取り入れつつ、
日本人の足に合ったラストを使用したデザインで、

歩きやすく、長時間履いていても足が疲れたりムレず、快適。

こういう上質な靴を、大事にお手入れして慈しみながら、長く愛情を持って履いている人って、
とても豊かな人なんだなあ、と思います。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。